自己紹介 [自己紹介]

私はPCを始めて4~5年になりますが、覚えることが沢山あるので、覚書帳を作って書くように
して今に至っています。[手(チョキ)]ブログはなかなか継続するのは大変[ふらふら]かな?と思います。でも、記事
を書いて返事をもらったりすれば楽しく[わーい(嬉しい顔)]なるかも。
今回も愛犬も紹介します。

チャチャのアルバム 020.jpg

チャチャのアルバム 012.jpg


2009-09-16 14:51  nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ピエポリ

覚書帳を作っているんですね。素晴らしいです!
ブログはとりあえずやってみて、興味が出てきたら続けてみてください。

私は仕事上、何年も前からブログを使っておりますが、プライベート用、仕事用と分けてブログを書いています。
それ以外にホームページも作っていて、更にパン屋さんのホームページも作成依頼されて作っています。
こんなに沢山あると、時間がいくらあっても足りなくて・・・。
だから、1ヶ月も記事を書かないことだってあります。
とにかく、マイペースでいきましょう!
by ピエポリ (2009-09-17 21:05) 

やっこちゃんのつぶやき

  今晩は~  朝晩めっきり涼しくなりました。

ブログ仲間には、ワンちゃんを家族の一員としてめっぽう
可愛がっていらっしゃる方が多いです。
愛犬の写真と記事の投稿がひしめいています。あまりの可愛さに見る方も惹かれます!
ワンちゃんのデビュー待っていま~す。
by やっこちゃんのつぶやき (2009-09-17 22:40)


by やっこちゃんのつぶやき (2009-09-18 09:01) 

やっこちゃんのつぶやき

お早うございます~
パソコンと自己紹介の二つの記事にコメントが
ダブりごめんなさい。
お手数ですが、どちらか一つ削除していただき
たくお願いいたします。
by やっこちゃんのつぶやき (2009-09-18 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。